やきにく 今日は幼稚園の運動会の予行演習があるそうです。朝からちょっと緊張してました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 昨日は今日の予行演習頑張ってもらおうとMASTERの実家で頂いたお肉をがっつり食べましたぁ お肉のつけだれはMASTERの実家の秘伝のたれです。ぜひ我が家にお越し頂いた際に召しあがっていただきたいなぁと思います。BBQとかにも持っていきたいなぁ。お肉もすごくおししかったです!感謝です~(*´ω`*)最後まで読んで下さりありがとうございますクリックしていただけると嬉しいです↓↓にほんブログ村