みきぴょん(磯野未来)が所属しているエンターマックスプロモーション主催の

 

エンたまファン感謝祭の3部のセッションと4部のオフ会に参加しました!

 

この日は所属タレント12人が参加して1~3部のセッションと4部がBBQオフ会でした。

 

 

 

通常はセッション形式で個別の撮影なのですが、3部の後半には4人がプールに集まり

 

団体撮影会になりました♪笑

 

 

 

 

左から、橘亜沙美ちゃん、西村ケリーちゃん、片瀬美月ちゃん、みきぴょん(磯野未来)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前、片瀬美月ちゃん

 

 

 

 

 

橘亜沙美ちゃん、片瀬美月ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は全メンバーではありませんが個別の写真です。

 

 

 

橘亜沙美ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

西村ケリーちゃん

 

 

 

 

 

 

片瀬美月ちゃん(東京イルミナティ)

 

 

 

 

 

 

 

 

水口愛琉ちゃん(sherbet)

 

 

 

 

 

 

 

 

石川真衣ちゃん

 

 

 

 

 

矢野愛璃ちゃん

 

 

 

 

 

柚月彩那ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、

 

美月ちゃんを従えて雄叫びを上げるみきぴょん!笑

 

 

 

 

 

ふだん、フレッシュやフォトジョで会っている子や

 

舞台やライブでしか会えない子など

 

いろんな子の写真を撮ったり、サイン会(チェキ)やオフ会で話すことが出来て

 

とても楽しかったです!

 

 

 

 

おわり