なむへ(o^^o) | 柏木麻里のひとりごと

柏木麻里のひとりごと

ブログの説明を入力します。



なむが天国へ旅立ってから
丸10年経ちましたね⁉️




相変わらずなむの事を想うだけで
寂しさと感謝の気持ちで
涙が止まらなくなる時があるけど
たまには良いよね☺️⁉️

特に今日はそんな日です〜😭💖笑

ぽぅもりんちゃんも元気にいてくれてます❣️




2人ともいつも本当にありがとう😻😊💖



お母ちゃんはまだ陽のあたらないお部屋に
住んでるよ🤩笑

この部屋にお引越しに来た時に
頂いた電子レンジがさっき壊れたよ〜
😭😭😭






これからもお母ちゃんなりに
なむに恥じない様に色々頑張るねー😻笑




心からサンキュー❣️なむたん❣️


Forever Love🤩😻💖💖💖💖💖