3月のライブのお知らせです♫ | 柏木麻里のひとりごと

柏木麻里のひとりごと

ブログの説明を入力します。



こんばんは〜♫


今日は都内もほんのり積もる雪が降って

とても冷え込んだ日になりました☃️


無事にお過ごしでしょうか😊⁉️



最近はFacebookの投稿はほぼ毎日しておりますがブログは何だかお久しぶりです〜😆🎉


来月のライブのお知らせをさせて頂きます♫



2019年3月13日(水)

伊勢佐木長者町

「遊楽 Brave Bar 横浜」

『柏木麻里のサンキュー☆タイム』

      vol.18〜




に加えまして、

3/29(金)

【六本木REAL DIVA'S】初出演です‼️


亀田由美子さんと

RDでの名物バンドさん⁇の

遠藤さん率いるバンドの皆様と、

ツーマンライブをやらせて頂きます♫


亀田由美子さんは初めましての方で、

邦楽を中心に歌ってらっしゃるシンガーさんです。

自分自身はほぼオリジナルの選曲で行こうと思っております♫



最後にはセッションもしたいと思っております〜😊🎉✨



初顔合わせの皆様とご一緒でドキドキですが

楽しい時間になるように頑張ります‼️

詳細分かり次第またアップします♫


よろしくお願い致します〜😆🙏✨



六本木REAL DIVA'S




ちまたでは三連休ですねー‼️

良い連休をお過ごし下さいませ〜😆🎉✌️✨


ずっとお布団にいたいね😻💤笑笑✨






【ライブ情報です(≧∀≦)】


◉毎回リクエスト曲を

お届けしております◉


2019年3月13日(水)

伊勢佐木長者町

「遊楽 Brave Bar 横浜」

『柏木麻里のサンキュー☆タイム』

                     vol.18〜

open 19:30 

1stステージ20:00

2ndステージ21:00

料金¥2,500(1ドリンク付)


✨バウロンの音色最高です❣️✨

☆出演者☆

Vo. 柏木麻里

P&Ag. 水田達巳

Bodhrán. 麻依美


神奈川県横浜市中区長者町2-5-4 

夕陽ケ丘マンション 103

045-873-4240


⭐︎Brave Barさんにお食事のご用意がありませんので、お食事のお持ち込みをして下さって大丈夫です。お手数ですがよろしくお願い致します

m(_ _)m





⭐︎ライブ中の録音及び、写真・動画の撮影は禁止とさせていただいております。

ご理解ご協力お願い致しますm(_ _)m




★柏木麻里 CD


{7E288C7D-783A-42B5-8B92-3E5DBBB6A03A}

☆晴れのちくもり時々涙☆

1.晴れのちくもり時々涙

2.ONE LOVE

3.UP&DOWN

4.YOU&I

4曲入りで¥1000(税込)

となっております‼︎‼︎


発売場所は、ライブ会場

()MOGのホームページ

(別途送料¥500かかります)からご購入頂けます。


よろしくお願い致します~(*´`*)✨