幸せな時間はあっという間でしたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | 柏木麻里のひとりごと

柏木麻里のひとりごと

ブログの説明を入力します。



皆様🌟おはようございます😃✨

昨日は、約1年半ぶりのワンマンライブ
【BE HAPPY】vol.4でしたぁ〜‼️


お忙しい中、寒い中、
お越し下さった皆様‼️
本当に本当にありがとうございました😊✨


{8A8F957B-9DFF-456D-9CD8-752512AE308E}

{353A94B6-265F-4C04-A647-D53A78B0E998}

{B7A34E86-DAD4-4155-85DA-1CC7EB72A5A8}

ライブ終了後、みんなで記念撮影♫



{DE2185FF-814B-4CCE-AACA-A6C5E4A0D026}

お土産もわざわざありがとうございました〜
╰(*´︶`*)╯♡




🌟セットリスト🌟
《1部》
Open your door
晴れのちくもり時々涙
MY(by 友原茂彦)
Si Bheag,Si Mhor(アイリッシュ)
あなたはあなたなりに
愛のしずく
言い出しかねて〜Try to say〜
(by 当山ひとみ)
僕と言う名の本(by 水田達巳)
BE HAPPY

《2部》
Darlin'
ギュッとする
アメイジング・グレイス(スタンダード)
One Love
ゆりかご
この静かな夜
Egan's(アイリッシュ)
Up&Down
You&I

《アンコール》
サンキュー☆タイム

《ミュージシャン》
Ba.永橋紀彦 
(今回はアップライトベースで暖かくオシャレに演奏して下さいました‼️
笑顔もとても素敵な永橋さんです✨)

Gt.金子健太郎 
(いつも安心して歌えます♫
前向きで優しさ満点の金子さんです✨)

Bodhrán.麻依美 
(魂に響くバウロンの音色を奏でるシンガーソングライター麻依美ちゃんです✨)

Ag.Pf.水田達巳
(いつも素晴らしい閃きで皆を導くシンガーソングライター水田達巳師匠です✨)

《スタッフ》
松本瑠未子
(今回はお手伝いして下さいましたが、
マトリョミンを操りながら歌う癒し系シンガーソングライターのマッツンです✨)



ライブは毎回自分にとって色んな事をチャレンジして行きたい場なのですが、今回は特にチャレンジ度が高かったですぅ〜(*^^*)笑笑


ティンホイッスルと言う素晴らしい楽器に魅力され、それを皆様にお届け出来る幸せと、
MOGでしか奏でられない独特な世界観のサウンドの中でライブが出来る幸せを本当に有り難く思いました‼️


幸せ過ぎて、あっという間に終わっちゃってました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


つたない場面も多々ありましたが💦
皆様の暖かい笑顔と心強いミュージシャンのサポート、そしてSACTさんのスタッフの方々の心遣いがビシバシ感じられて最後は感極まってしまいました(≧∀≦)笑笑


ステキな皆様に囲まれて本当に本当に幸せです‼️


今回、いらっしゃれなかった方も応援メッセージなどお気遣いありがとうございました‼️


【BE HAPPY】は私にとって最高に贅沢で幸せなライブです♫

また笑顔で皆様に会えるように日々精進して参りますので、また何処かでお会い出来たら幸いですぅ〜‼️


心から感謝の気持ちを込めて‼️
大好きな皆様に幸あれ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
BE HAPPY〜✌️✨💖






{D9279D31-E672-44BE-97D1-CFDF7F17113F}

ゆりかご〜♫
のMCの時の写真ですぅ〜♫






陽の当たらない部屋の〜♫
窓際に立って〜♫

{10828EF7-D313-493E-9220-8CB503BA1A20}


僕は小さく君を〜♫
ギュッとする〜💖💖💖✨
{F8FFD58E-5D9A-4944-87E2-6112272D40E1}
【ギュッとする】より(≧∀≦)笑✨




今週もまた良い1週間をお過ごし下さい‼️
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨














🔴柏木麻里ライブ情報🔴





♫毎回リクエスト曲をお届けしております♫

2018年3月の何処かの日でーす(*'ω'*)

決まり次第アップさせて頂きます‼️


伊勢佐木長者町

「遊楽 Brave Bar 横浜」

『柏木麻里のサンキュー☆タイム』

                     vol.11〜

open 19:30 

1stステージ20:00

2ndステージ21:00

料金¥2,500(1ドリンク付)

☆出演者☆

柏木麻里

水田達巳(ピアノ&ギター)

神奈川県横浜市中区長者町2-5-4 

夕陽ケ丘マンション 103

045-873-4240


⭐︎Brave Barさんにお食事のご用意がありませんので、お食事のお持ち込みをして下さって大丈夫です。お手数ですがよろしくお願い致します

m(_ _)m



⭐︎ライブ中の録音及び、写真・動画の撮影は禁止とさせていただいております。

ご理解ご協力お願い致しますm(_ _)m







★柏木麻里 CD


{7E288C7D-783A-42B5-8B92-3E5DBBB6A03A}

☆晴れのちくもり時々涙☆

1.晴れのちくもり時々涙

2.ONE LOVE

3.UP&DOWN

4.YOU&I

4曲入りで¥1000(税込)

となっております‼︎‼︎


発売場所は、ライブ会場

()MOGのホームページ

(別途送料¥500かかります)からご購入頂けます。




よろしくお願い致します~(*´`*)✨