【MOG ランダム独演会 VOL.7】でしたぁー(^O^)/ | 柏木麻里のひとりごと

柏木麻里のひとりごと

ブログの説明を入力します。



皆様☆こんにちは♫

昨日は、
【MOG ランダム独演会 VOL.7】
でしたぁー*\(^o^)/*

思いがけない方もいらして下さって、
お越し下さった皆様に心から感謝です‼︎

皆様のおかげで楽しく歌わせて頂き、
また幸せな時間でした〜*\(^o^)/*
本当にありがとうございました〜‼︎


{3A6F42FF-192F-4267-A226-8C932B52867A}

《セットリスト》
☆1部☆
1.OPEN YOUR DOOR
2.晴れのちくもり時々涙
3.MY(by 友原 茂彦)
4.SUKIYAKI(by 坂本九)
5.愛のしずく
6.Darlin'(by 水田達巳)
7.僕と言う名の本(by 水田達巳)
8.BE HAPPY

☆2部☆
1.心つなげて
2.shadows in the moonlight
(by アンマレー)
3.rainydays and mondays
(by カーペンターズ)
4.この静かな夜
5.ONE LOVE
6.UP & DOWN
7.YOU & I

《アンコール》
☆いつもありがとう

《演奏》
☆水田達巳


今回、二回目のお披露目となりましたティンホイッスルちゃん…(o^^o)
{409418C5-C702-4380-B31A-22EE49837725}

やっぱり難しいです〜〜*\(^o^)/*笑

でも難しいと、やりがいがあって楽しいです〜*\(^o^)/*

練習中に、たまに切なくて良い音が出せた時はうれしくて『オォッ⁈⁈』って思ったりして初めての事ばかりで新鮮ですし、
何せ不思議な魅力の音色なので、この笛の音の良さをちゃんとお届けできる様に頑張ります*\(^o^)/*

そして、
もちろん歌もです〜(^ー^)ノ笑

また気持ち新たに頑張ります‼︎‼︎

いつも応援して下さる皆様、
本当に本当にありがとうございます‼︎


梅雨も明け、本格的な夏になりましたので、体調には気を付けて夏をエンジョイして下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))☆


そしてそして、
次回のライブは伊勢佐木長者町です‼︎
↓↓↓
★2016年9月21日(水)★
伊勢佐木長者町
「遊楽 Brave Bar 横浜」

『柏木麻里のサンキュー☆タイム』
                     ~vol.4~
open=19:30 
1stステージ20:00~
2ndステージ21:00~
料金¥2,500(1ドリンク付)
☆出演者☆
柏木麻里
水田達巳(ピアノ&ギター)
神奈川県横浜市中区長者町2-5-4 夕陽ケ丘マンション 103
045-873-4240

お時間ございましたら
よろしくお願い致します*\(^
BE HAPPY〜(^ー^)ノ☆☆☆








《 今後のライブ情報でーす♫ 》


◉(株)MOG新企画ライブ◉ 
2016年9月21日(水)
伊勢佐木長者町
「遊楽 Brave Bar 横浜」

『柏木麻里のサンキュー☆タイム』
                     ~vol.4~
open=19:30 
1stステージ20:00~
2ndステージ21:00~
料金¥2,500(1ドリンク付)
☆出演者☆
柏木麻里
水田達巳(ピアノ&ギター)
神奈川県横浜市中区長者町2-5-4 夕陽ケ丘マンション 103
045-873-4240

今年から奇数月の第三水曜日は、
柏木麻里がライブをさせて頂く事になりました(^O^)/
日頃大変お世話になっている皆様、
もちろん初めてお会い出来る皆様にも、
更に感謝の気持ちを込めてお届けさせて頂きます‼︎‼︎‼︎
そして『サンキュー☆タイム』では、
柏木の歌で宜しければリクエストを募集しております♫笑
頂いたリクエストの中から、
毎回一曲ずつお届けさせて頂きたいと思います~~(^O^)/

☆いずれのライブも、
録音及び、写真・動画の撮影は禁止とさせていただいております。ご理解ご協力お願い致しますm(_ _)m




★柏木麻里 CD★
{8C7C4DC5-046E-46A9-B220-CC1F2099D710:01}
☆晴れのちくもり時々涙☆
1.晴れのちくもり時々涙
2.ONE LOVE
3.UP&DOWN
4.YOU&I
◉4曲入りで¥1000(税込)となっております‼︎‼︎
発売場所は、ライブ会場
(株)MOGのホームページ(別途送料¥500かかります)からご購入頂けます。

◉BBB RECORDSのダウンロードサイト
「Onpu Music」内に
『水田達巳プロデュース新人アーティスト楽曲配信コーナー』から楽曲を配信して頂いておりまーす*\(^o^)/*

『晴れのちくもり時々涙』
 『ONE LOVE』
 第3弾ですー*\(^o^)/*
         ↓↓↓
☆『UP & DOWN』☆


是非とも視聴して頂いて、そして良かったらダウンロードよろしくお願い致します~~(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m