あー。だめだ。


馬鹿にされてるのわかってるし、馬鹿にされるくらいの頼りなさが原因だから自分がわるいんだけどモヤモヤする。


人にはさ、『主語がないんで主語いってもらってもいいですか?』とか言っときながら君も主語ちゃんと言えてないから。

『そうか。わからなかったか』ってなんのことか考えながらいったからそんな答えしかできないじゃん。

『いや、わからなかったじゃないんですよ。このこと上司に確認取らなきゃダメなのわかってます?』


、、、、


それ聞いてあー、そのそれかってわかったけど



は?ってなってしまった、、


もうやめるから私のことを思って言ってくれたんだなとは思ったけど言い方気をつけろよ。


判断できないダメな先輩だったからこうなってるのもわかるんだけどさ。


キツい言い方の時と話しやすい時と差が激しいし



上司の機嫌伺わなきゃなのしんどいですねって言い合ったりしてたけど私は君の機嫌も伺ってたからね。
人のこと言えないからね。



もっと気遣ってほしい。今どきの人はみんなこうなの?



今どきのとかいったらダメなのわかるけどやっぱなんか違うじゃん。


人が傷付くとか考えてないんだろうなって思うよ。