『微博电影之夜』観てました…

 

 

実は…3日前から

Xからお借りした画像が何故かAmebaから拒否されて載せられませんガーン

理由は分かりません…

取り敢えず途中まで書いてた分を手直しですえーん

 

 

5月は「無名」に追われて頑張っておりましたが…

イボが渡仏する前は嫌な事もありました…

そしてこの状態ガーン

 

でもね~

全仏オープンのイボは最高にリラックスしていて

 

 

アイスを食べたりルンルン 中国の人って🍦好きだよね?

 

 

真剣に観戦中凝視

 

 

小さくガッツポーズする可愛い姿もグッ

 

 

こういうのに癒される事に幸せを感じます笑

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

 

そして中国では2冊の雑誌が登場クラッカー

 

『T Magazine』

 

 

 

 

 

 

どの衣装もイボはその個性を見事に表現していますキラキラ

 

 

全部好きだ~ハート

 

『ELLE』

 

 

ここから悲劇が叫び叫び叫び

 

どれもこれも

魅力的で選べないくらいサイコ~な画像なのに

載せられないガーンガーンガーン

 

自分のパソコンには保存出来てるのに

なぜ???

 

 

 

辛うじてこの上矢印2枚だけが貼れる…なぜだろう???

でもね!現物はアマゾンで買えましたグッ

 

フランスから帰国して真っすぐ珠海のアグレッシブなイボも…

 

 

載せられませんが…

下矢印めちゃくちゃ楽しそうな動画ですグッ

 

 

こんな生き方は王一博にしか出来ないね~キラキラ

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

 

水曜日の夜なんですが…

ぼやけながらも何となく可愛い半月撮れました半月

 

 

 

君にとっての月になりたい

光り輝く君の瞳に私の姿は写らない

どんなに手を伸ばしても君の頬には届かない

決して傍に寄り添う事は出来なくても

暗闇の中ひとり歩む君の姿を見つけたなら

そっと照らす月になりたい🌙

 

 

めげないぞ~

 

 

※動画はYouTubeから画像はXからお借りしました。

不都合ございましたらご連絡下さい。

削除致します。