久しぶり~イボの~飛び出すハート

 

キラキラ「ダンス&歌」キラキラ

 

十八番のヒップホップではなく

オリンピックに合わせてブレイキンルンルン

 

踊りにくそうな衣装(特にパンツ!)

なのに滑らかな足さばきに惚れ惚れしましたグリーンハーツ

 

 

元々歌って踊れるアイドル出身ですからね!

どんなに飛び跳ねても回転してもマイクが口元から離れない!

 

 

さすがのパフォーマンス飛び出すハート

 

 

 

 

今年やると言われている「ソロコンサート」音符

本当だとすれば…

それに向けて体力造りやレッスンも積んでいることでしょう

たぶんねOK

 

今年初めの

「ストリートダンスオブチャイナ・フィナーレ」

では踊り終わったあと息が上がっていましたが…

今回はそんな様子など微塵も無くポーン

また口パク疑惑とか出ますかね?(笑)

その努力が垣間見れるステージでした拍手

知らんけど~

 

 

期待を裏切らない男グリーンハートピンクハート

 

おやすみなさ~いzzz

 

 

 

動画はYouTubeから画像はXからお借りしました。

不都合ございましたらご連絡下さい。

削除致します。