昨日…

姉(次女)と「4回目」行ったばかりなんですが…

 

ヒューマントラストシネマ有楽町さん!

【メイキング動画付き】

とか宣伝されたら行かない訳にはいかないでしょう!

 

もう観た事ある映像かもしれない・・

思うつぼにハマってるかもしない・・

でも!

 

「ファン」ですもの!

「近く」ですもの!

 

これで行かなきゃ名が廃るわ(笑)

 

で、明日行きます笑い泣き

 

 

ここから先はちょっと言いたい事だけグッ

【ネタバレ】かな?

 

 

トニー・レオンとイボのアクションシーン

暖炉の火を触るやつ?「これ」なんていうアイテムなのか分からないけど

下矢印

 

 

この後、廊下の先のドアにトニー・レオンを追い詰めて「これ」で刺すんですけど、「これ」を刺す前にトニー・レオンに向かってイボはなんか呟いてるんですよ!(何て言ってるかはわかんないけどね~)

私的には、トニー・レオンに逃げる方向(首を傾ける)もしくは自分が刺す方向を呟いているように見えるんです凝視 

 

そもそも二人は同じ共産党員の仲間ですから、殺さない程度に本気で戦わないといけない。(間違って死んでも仕方ないとは思ってる…)なので初めにイボと一緒に来た諜報部の人間を殺して、二人きりになり、銃の弾丸を使い果たし素手で戦う事を選択してると思うんです。でも「これ」で顔突いたら死んじゃうかも?ですよね~

凄まじいアクションシーンですが内情を分かってから観ていると「アクションシーンの演技をしている演技?」にも見えて来る叫び

あくまでも私の考えですけど(笑)

これからまた観る方!ぜひ注目して観てみて下さい!

 

 

私の中で未だに謎?

というか引っかかるのは王伝君です。

 

 

彼は本当に友人(イボ)の憂いを取り除く為に共産党員のイボの婚約者を殺したのか?

ならどうしてイボまで殺そうとしたのか?そして何故、彼の家族は今も彼が生きていると思っているのか?香港の彼の家族の店でイボに向けられる妹の視線がとても気になる…「無名」という目に見えない彼の物語りはそもそもあったのだろうか…?この映画の彼の存在が何故かとても引っかかる・・

 

 

この謎が解ける日は来るだろうか…?

 

 

では明日「5回目」行って来ますグッ

 

 

写真は✕からお借りしました。

不都合ございましたらご連絡下さい。

削除致します。