中国では

『維和防暴隊』始まってますキラキラ

 

 

少しだけ観た気になってニコニコダウン

 

 

きっと日本で観れると信じてますお願い

 

 

続けて来ました~飛び出すハート

『熱烈』

 

 

嬉しい反面!

おばさんは心配になってしまう真顔

 

『無名』の上映館はめちゃくちゃ多くなり

尚且つ1日に4~5回上映するところも…

 

そんなに入るのか…?

 

たくさん用意して「ガラガラ・・」

よりは

狭き門で「ギュウギュウ!」

の方が良いんだけど…(笑)

 

きっと各映画館はこの無名の興行収入を

静かに見つめ…

その結果で他の2作品のスケジュールを組むのでしょう凝視

 

(イボ人気は日本ではまだそんなに…)

そう考えると心臓が痛い…ネガティブ

 

取り敢えず「平常心」を保ちましょう十字架

 

 

 

そしてこれダウン

 

 

ファンにとってはありがたいけど…

めっちゃ「台本読み」です笑い泣き

可愛いから許す!OK

 

 

何はともあれ飛び出すハート

明日の座席はゲット出来ましたグッ

 

 

帰りにイボを探しに渋谷にでも寄って来ますかね~グリーンハート

 

 

※動画はYouTubeから画像はXからお借りしました。

不都合ございましたらご連絡下さい。

削除致します。