新年早々露出が無いと…

色々言われておりましたが!

登場するや否や話題沸騰のイボですグリーンハート

 

 

パリファッションウィークに登場キラキラ

お利口さんに待つファンの期待を決して裏切らない最強の推しですグッ

 

 

 

良い笑顔見せてくれてますウインク

 

 

 

 

今回は「ラコステ」がメインなんでしょう

多分、契約を兼ねて来たんでしょうね

シャネルは「ついでに」ってとこでしょうか(笑)

また新しい代言人ですよ~飛び出すハート

 

 

世界的なブランドである事が嬉しいですねグリーンハーツ

グローバルアンバサダーらしい?ので

日本でも観れると良いな~

などと期待してしまいますお願い

 

 

おまけの可愛い後ろ姿グリーンハート

 

 

テニスにはホントに興味がありそうですねテニス

 

インタビューに答えてる様子がとても可愛い笑

 

 

イボに取っても嬉しい提携だったのではないでしょうか🐊

 

 

噂にあるように

「人魚」を撮っているのかは知りませんが

とても忙しい様子で今回はちょっと疲れが見えました…

イボは顔に体調が現れやすいタイプなので

心配になりますね泣

 

去年も年明けに弾丸撮影していて

3月25日の微博nightではちょっと疲れが見えてましたよね…

 

その時撮影していた「長風破浪」が今月放送開始とか?

 

 

月日が経つのは早いものです…

 

 

中国のファンは楽しみだろうな~

羨ましいな~

 

こうやってスターは

身を粉にしてファンの為に頑張っているのです飛び出すハート

 

 

 

✕でちょっと気になった

「シネマート心斎橋」さん!!

 

 

凄い品揃え!!!ポーン

 

ではまたバイバイ

 

 

※動画はYouTubeから、画像はXからお借りしました。

不都合ございましたらご連絡下さい。削除致します。