連休初日行って来ました!

表参道『EVISU』

 

ひとり焼肉もひとりカラオケも平気な私ですが…

さすがに気恥ずかしくて姉(次女)に付き合って貰う事に(笑)

 

外からイボが見えます!

 

思い切って中に入り店員さんに許可を貰ってパチリカメラ

 

 

 

店内を見ながら3階まで上がると・・

ありました!イボの動画飛び出すハート

 

 

動画は撮ったけど

掲載許可を貰うのを忘れたので

少しだけ撮った写真を貼っときますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画!凄く良い!

来て良かった~グリーンハート

載せられなくてごめんなさいお願い

 

せっかく来たので何か買おうと思ったんですが…

私が着れそうな洋服はもちろん無く笑い泣き

財布やカードケースなど小物たちも少なくて

帽子?

色がおばさんには無理っぽい…

断念しました泣

 

店員さんにお礼を言ってお店を後にしました

 

『EVISU』さん!

幸せな時間をありがとう!

 

 

雨の表参道は人がいっぱいで

慣れぬ若者の街は早々に退散ダッシュ

おばさんふたりは慣れた新宿で遅いお昼ご飯です生ビール

 

歌舞伎町の「すし好」へ寿司

 

ふぐの唐揚げ

マグロ漬けのおつまみ風

白エビの唐揚げ

地元宮城の酒蔵とのコラボ日本酒がありました日本酒

宮城のお酒は癖が無くて飲みやすい

辛口がお好きな方にはお薦めですグッ

 

〆のにぎり寿司

姉はカニや牡丹エビ、サーモンなんかが乗った北海丼をチョイス

しかし…写真撮り忘れですガーンガーンガーン

一番映えるビジュアルだったのにショックえーん

さらに一軒はしごして

とっぷり日も暮れ雨も上がっておりました

楽しい一日でした~ルンルン

 

 

明けて昨日の土曜日は今の同僚と元同僚と

4人で両国で新年会!

今朝…4時半までカラオケしてました笑い泣き

 

来週も送別会などなど続きます…

体力を温存するために

大河ドラマ「光る君へ」を観たら早々に寝ましょうzzz

 

 

まだ何とも・・ですが

どんなお話しなのか?

今後の展開が気になるので観ておりますウインク

 

では またバイバイ