決まった~クラッカークラッカークラッカー

 

『無名』

5月3日から全国順次公開!!!

 

  

 

帰って来てパソコン開いたら

こんな記事が飛び込んで来た!!ポーン

ダウン

 

 

幸せだ~爆笑

 

【ちょこっと付け足し】

去年の今日のブログ(笑)

ダウン

 

 

何となく見返したら『無名』の公開日だったよ~びっくり

 

愛だね笑

 

あと・・三か月・・何事も起こりませんように・・

 

今日は!

これが叫びたかっただけです笑い泣き

 

お願いお願いお願い

 

 

 

※画像はネット上からお借りしました。

不都合ございましたらご連絡下さい。

削除致します。