門松明けましておめでとうございます門松

 

あっという間に明日はもう仕事始めです😭

 

龍龍龍

 

 

大晦日はここ数年、姉(長女)と姪っ子たちが一緒だったんですが

今回は姪っ子二人共アルバイトですって!

ダブルワークが当たり前の世の中です😓

で、何年ぶりかで旦那と二人の大晦日になりました。

旦那は元旦から仕事なので普段と変わらぬ晩ご飯…

締めは年越しそばで終わり😅

 

私はYouTubeでイボを愛でながら年を越しましたグッ

 

年末まで私の生活に彩りを添えてくれる「推し」に感謝ですお願い

 

キラキラキラキラキラキラ

 

『湖南衛星TV』のステージ音符

 

 

目を閉じて震える手で歌う姿は演技なのか?

それとも「歌は苦手」というイボの心の現れなのか?

定かではありませんが

「傍観者」の目に映ったのは

アイドルでも歌手でも俳優でも無い

「表現者・王一博」でした…キラキラ

 

 

 

 

 

 

引きで撮ってるファンカムです。全体が観れて一味違っていいですよルンルン

 

 

しかし!スタイル良すぎ飛び出すハート

 

 

 

この着こなしはイボしか出来ないね~キューン拍手

 

そして何と言っても「天天兄弟」の再会ですね笑いクラッカー

 

 

イボはMCの顔に戻ってる爆  笑

 

 

いつもと表情が全然違いますニヤリ

 

 

箸を持つ手が懐かしい~結局食べなかったけどね…

 

 

大張偉とのデュエットは観てる方も貰い泣きアセアセ

 

 

 

 

この場面アップ 映った客席が「緑海」余計に泣けたわ笑い泣き

 

 

汪涵もうるうるしてたえーん

 

飛び跳ねる無邪気なイボが可愛いダウン

 

 

 

しかし!このトンボの衣装は見事ですポーン

 

 

 

この番組を観ててイボは幸せだな~と感じましたグリーンハーツ

帰れる場所…

気心の知れた仲間…

そして愛してくれる人達…

 

「古いのも好き」

 

そうとも言えますね爆  笑

 

 

こっちは『CCTV』のステージ音符

 

 

 

 

私は存じ上げないのですが、有名なバンドさんらしいです!

動画も観ましたが…湖南TVの余韻が抜けず…

一応写真だけ貼っときます笑

 

ルンルンルンルンルンルン

 

 

明けて1月1日

長女と姪っ子たちと横浜で待ち合わせて食事に生ビール

予定がある姪っ子たちと別れて長女と二人で二軒目に行った先で地震が来ました。

 

本当はこの日、家に帰ってからブログを書くつもりでいましたが、どうしてもその気になれず…そして翌日1月2日…日航機炎上…この3日間は落ち込まずにはいられなかった。

 

テレビの報道や✕の様々なコメントに、言いたい事や書きたい事がいっぱい湧き上がっては来ますが、辛い思いをしているたくさんの方々を思うと、今は何も言いたくない…書きたくない…

 

ただ…

命を落とされた人

そして大切なものを失った人

そのすべての方々に祈りをささげたい…

 

 

 

 

※動画はYouTubeから、画像はXからお借りしました。

不都合ございましたらご連絡下さい。

削除致します。