七月も今日で終わり・・

茹だるような暑さの日本列島メラメラ

堪えますね~笑い泣き

 

 

さて・・

「熱烈」行脚が始まったと思いきや!!

 

 
イボが病欠ガーン
からの~サプライズキラキラ
 
本当にサプライズだったみたいですね~びっくり
居合わせた人はラッキーでした流れ星
 
そして無事?に復活グリーンハート
 
 

 

 

この数日間・・

「イボってこんなにサービス精神旺盛だったっけ?」

と思うくらいのまめさでフォロー入れてます目

知らんけど~

ドタキャンなんて初めてなのにこの的確なフォロー

誰かさんと相談したのかな?と妄想炸裂です🐰

 

イボは元々丈夫ではないような気がします

よく咳き込む姿がありますショボーン

 

確かに忙しいかもしれませんが…

間もなく26歳の若者男子です!

寝なくても働ける年齢です!

人それぞれですけどね…(笑)

 

今回は膝の古傷と言われてますが・・

ちょっと痩せ過ぎ感が否めない

心配です・・ネガティブ

 

 

愛愛愛

 

 

私事ですが…

 

生き方の角度をちょっと変えました

これから大変な事も多々ある事でしょうが

自分らしく生きる為、自分で決めた事です

 

なんのこっちゃ?

でしょうが…

その辺は、今はスル~して下さい(笑)

 

人生は一度しかない

死んだら終わり

最後に幸せだったと思えるように…

 

よく耳にする文言ですが

今は理解出来ます

 

 

イボに背中を押され 勝手に思ってます(笑)

大事な事に気づきました

 

 

「誰かの為じゃなく自分の為に」

 

「王一博と余生」

これからも続きますウインク

 

 

 

 

映像はYouTubeから画像はTwitterからお借りしました

不都合ございましたらご連絡下さい

削除致します