「長空之王」本日無事に公開ですグリーンハーツ

良かった良かった・・

 

と、思っていたら!

「北京国際映画祭」に出てるポーン

 

びっくりですびっくり

 

 

ホントに忙しい・・休む暇なく働いてます笑い泣き

偉いね~キューン

 

 

ここ数日「長空之王」の映像が溢れてました飛び出すハート

感極まって泪を浮かべている映像とか・・

貰い泣きしちゃいますえーん

 

 

本来なら去年の10月に公開される予定だった

「長空之王」

今となっては、この5月が最適だったと感じます

 

撮影の順番でいったら

「維和防暴隊」→「無名」→「長空之王」→「熱烈」

ですかね?

 

イボ自身は「無名」を撮る事によって演技を学び、それをその後の映画に活かせたのではないかと思いますので、演技力を魅せる「無名」が最初の公開で、尚且つ、いい評価を貰えたのは良かったと思います。

その後の「長空之王」は脚本だけでも興行収入は稼げますが、主役のイボの演技がイマイチならきっと批判は倍増します。

でも今のところ、観た人達からはそんな批判もないのでまずは安心かな?と思います。(アンチは別ですがね)

 

そして「熱烈」は「長空之王」ほど国民的ではないですが、イボの十八番のヒップホップがテーマですし、これから始まるアジア大会だったかな?とかパリ五輪の宣伝もありますのでお国もまた少しバックアップする可能性も無きにしも非ずな?感じですかね。それが無くてもイボのダンスが見たいとかの多少の話題性はあるでしょうね。

 

最後は一番最初に撮った「維和防暴隊」です。これはイボが主役って事ではないですし(ホアン・ジンユーが主役かな~?)「無名」前の作品なので、演技力どうこうってことでアンチに強く攻撃されても「べつに~」って言える映画ですからね。これこそファンムービーでしょうラブラブ

楽しんで観ましょうですウインク 

チャン・ジャーハンはどうなった?とそっちが気になります)

 

そして!

「長空之王」

公開予定に日本も入ってました~笑い泣き

まだ半信半疑ですが・・

7月ですニヤリ

期待して待ちましょう

絶対に劇場で観ますグッ

 

 

🛫🛫🛫🛫🛫

 

 

ちょっと・・へ~ですびっくり

こんなの撮ってたんですね?

 

 

「私の青春と私」?っていうシリーズなんですかね?

で、今年はこんなキャストです的な映画です・・

監督はあんまり評判がよろしくなさそうですが・・

よく分かりません笑い泣き

オムニバス的は感じなんでしょうか?

レイ君や宋軼(風起洛陽の七娘ね)とか

色んな人が出てますが・・

劇場ではなくて配信みたいです。

それも今日から笑

 

何はともあれ話題がたくさんで

大陸のイボファンは嬉しい悲鳴ってところでしょうかグリーンハーツ

 

 

🎬🎬🎬🎬🎬

 

 

ちょっと~見つけました目

本当ですか?

 

 

ジョウ・イエ?

はい!山河令の「阿湘」ですよラブ

 

 

いいじゃないですか~可愛いですから笑

 

肖战も映画に移行しますか?

世界進出には映画の方が効果的ですねウインク

 

しかし・・

撮り溜めてる(溜まってる?)

ドラマの配信はどうなってるんでしょうね~真顔

 

 

 

※映像はYouTubeから画像はネット上からお借りしました。

不都合ありましたらご連絡下さい。削除致します。