イボの「無名」

「日本語」映像来ました~飛び出すハート飛び出すハート

 

思ってたよりも「お上手!」

100点合格合格合格

 

そして日本語を話す

イボの声が可愛い~グリーンハーツ

 

 

 

最後の表情

微かな笑みから

冷静な顔・・そして

怒りの表情に変わる

 

横顔なのに分かります・・

 

 

久々にあげちゃいますキューン

 

 

 

 

 

 

あ~観たい!

観たい・・

 

観たい~笑

 

取り急ぎ感動をお届けしましたグッ

 

 

※映像はYouTubeからお借りしました。

不都合ございましたらご連絡下さい。

削除致します。