昨夜、イボの「無名」YouTubeで聞けました!

これも生で聞けるなんて!ほんといい時代です👍

 

第一印象・・

「昭和の刑事ドラマのエンディング!」

悪口じゃないですよ~てへぺろ

 

男の哀愁漂う曲調・・サビの部分が「グッ」と来ます。

映画のエンドロールが目の前にあるような感じさえしました泣

 

戦時下、上海が舞台という事と、

前宣の映像を見てが前提ですが・・

歌詞は分からなくても

鏡の演出とこの曲で

映画のストーリーと主人公の心情が

少しだけ、想像出来ました。

 

映画観たい・・

羨ましい・・

 

いつも素敵なこの方の動画でラブラブ

 

 

「像阳光那样」にしてもこの「無名」にしても

中国の作曲家さんは歌手泣かせの音階と半音を使いますよね。

歌う方は大変でしょう・・笑い泣き

でも私・・この半音が大好物ドキドキ

 

「無名」を聞いて今回はこれダウンを思い出しました。

 

 

寺尾聡「出航/SASURAI」

もちろん何の繋がりもないです。

ほんと勝手に思い出すだけなんで(笑)

でも、いい歌ですよ~

 

 

そして今回の汪涵との再会はちょっと感動的でしたね😢

イボは少し具合が悪そうに見えましたが。

疲れているのでしょうね・・

でも、涵哥と一緒にいるのがとても嬉しそうでした飛び出すハート

 

 

アップ少年のようです(笑)ダウン

 

 

年末からかなりのハードスケジュールです。

これから本番の春節。

特番や映画の公開、ドラマの撮影と

まだまだ忙しい日々は続きそうです。

身体が心配です・・

 

でもね、

テレビ的にも映画にも良い演出が出来て良かったと思います。

エンターテインメント業界にとっても芸能人にとっても

こういう事は最も大切ですから👍

 

 

 

ここからは余談と妄想です・・ニヤリ

 

《肖战が趙麗穎と共演?》

 

 

本当なら・・?

 

そして今度のイボのドラマは李 沁と共演予定?

 

 

どっちも正式に発表にはなってませんが・・

 

もし本当なら・・?

 

二人の女優さんイボと战战とテレコで共演済です。

二人の関係を知っているであろうと思われる女優さん二人・・

 

🐢よりの私・・勘ぐっちゃいます笑い泣き

 

やきもちとかねてへぺろ

イボに至っては「有翡」以降「ラブロマンス」やってません!

今回も「ラブ」要素はなさそうなお話し!

 

なので「姐姐たちなら良いよ~」的な?

ふふ・・あくまでも私の妄想です笑

 

 

 

※映像はYouTubeからお借りしました。

その他画像等々不都合ありましたらご連絡下さい。

削除致します。