YouTubeのショート動画でこのイボの『無感』を見てから

彼らのダンスが大好きなんですドキドキ

ダウン

 

 

マイケル・ジャクソンばりのダンスもキレッキレですビックリマーク

 

 

女性かな?とも思ったんですが・・どうも違うみたいで・・

分かりません・・

 

で、見つけました爆  笑

《这!就是街舞5》フィナーレのオープニングダンス音譜

 

色んな人が真似して踊ってる動画って結構ありますが

実際に使われてる曲とは違う曲で踊ってるのが沢山あるんです

彼らもその曲で踊ってました

ダウン

 

 

実際にこの曲で踊っているのか?

それともただの動画のバックミュージックで

入れてるのかは不明です・・

 

このBGMについてたぶん説明?してるっぼいのがあったんです

「よく使われてるBGMは他に2曲あり原曲と合わせて3曲です」

的な事かな?と思ってますが中国語なのでよく分かりません笑い泣き

 

 

この動画アップだと2番目の曲ですね

最初が原曲?だと思います

でも何か良いんですよね~この曲ニヤリ

だれのなんて曲なんだろう?

 

 

そしてもう1つ

とっても惹かれた動画がこちら

ダウン

 

 

 

この真ん中の女の子のダンスがめちゃくちゃ好みです恋の矢

 

良いですね!青春だ!

私もダンスしたくなるわ!

で、年甲斐もなく真似したら・・

腕が「ぽきっ!」とね泣

 

これみんなショート動画なので

もう少し長く観てみたいなと思うのでしたウインク

 

 

久しぶりに本家本元飛び出すハート

 

 

《这!就是街舞》来年からはどうなんでしょう?

再来年のオリンピック!ブレイキンが正式種目になってますから

イボは来年も精力的に動いてくれそうな予感はしますが・・

楽しみにしてましょうウインク

 

 

 

※動画はYouTubeからお借りしました。

不都合ありましたらご連絡下さい。削除致します。