AM7:00旦那を送り出して二度寝・・以前ならすぐに家事に取り掛かってゆっくりドラマ観賞でしたがここ1~2か月はすぐ二度寝・・今日も目が覚めた時には11:00を回ってました(笑)

渋々起きて先ずはベランダの「ばなな」に朝ごはん。

 

その後、フル回転で洗濯、掃除、溜まった雑誌の片づけetc・・しんどいですね😅

フルタイムの仕事に家事・・主婦は大変です!

内と外に猫ズがいた時はもっと大変でしたが今は「ばなな」一匹・・随分と楽にはなってます?

 

 

我が家には旦那の家族の仏壇があります。

毎月1日と15日にお花を替えます。なぜかは知りませんが昔からやっているそうで私もそうしてます。

虹の橋を渡って行った猫ズの仏壇モドキも増えて3か所替えます。

で、やってしまいました・・12/1忘れました!

25年間一度も忘れた事が無かったのに😰

こうやって色んな事を忘れていくようになるんだなと・・老いを感じます。

そんなこんなで今日お取替え!ご飯とお茶を上げてお線香を焚いてようやく一息・・

もう18:00を回ってました😂

 

食事をとりながら久しぶりに16話で止まっていた「有翡」を見ようかと18話まで見ましたが、この「有翡」・・イボが主演なので意気揚々と見始めたのはいつの頃だったのか?U-NEXTで有料だったので一気見は出来ずにいたのは間違いないんですが・・なぜか見る気になれなかったんです・・

謝允イボはもちろん可愛くてず~と見ていたいんですが、どうも私チャオ・リーインがあまり好きではないんですよね😑

嫌いという意味ではないんです。

だいぶ前に「楚喬伝」で初めてチャオ・リーインを見ましたがその時からイマイチだったんです。お話しは面白かったので最後まで見ましたけど。

なので評判の良い「明蘭」や「花千骨」も見てないんです。

まっ!人それぞれの好みなので仕方ないですね!

 

でも謝允イボ見たさに「有翡」はいつかは完走出来るでしょう😉

 

謝允イボは相変わらず美しいですドキドキ

 

 

 

そして可愛いラブラブラブ

 

 

これダウン「女性スターのファンが共演して欲しい&して欲しくない男性スター!」

 

「して欲しくない」1位がイボです!

でもその理由が「演技が下手」とか「冷たいイメージ」だとか?酷いもんです😡

「そんな事はない!🤬🤬🤬」と声を大にして言いたい!

だけどこれも人それぞれですね。

 

でもね、1位は納得します。

ドラマでもバラエティーでも女性がイボと絡むと何かしっくりこないですから🤨

 

ただ年上の魅力的な女性とのビジュアルは最高ですダウン これは大好きドキドキ

 

「夜来香」が色っぽいラブラブ

周迅 (ジョウ・シュン)のような素敵な女性じゃないと釣り合わないのよね~(ただの親ばかです🤣)

 

本当は?兄さんの影が大きすぎるのが理由です笑

 

 

 

※映像はYouTubeからお借りしました。画像等々不都合がありましたら

 お知らせ下さい。削除致します。