どうもどうも( ´ ▽ ` )ノ すっかり空いてしまいましたね…

タイトル通り約1ヶ月の期間を経てようやく退院する事ができました病院

正直超暇でした…

毎日忙しくしている方が性に合っているようです( ̄▽+ ̄*)

まぁしかし久しぶりに働いたら体力のない事…笑

足がもうガクガクブルブルですよ(((( ;°Д°))))

そんなこんなでやっと体力も戻ってきて今は全開モードです!!

皆様御心配おかけしました。お見舞に来て頂いた皆様にも心よりお礼申し上げます。


ではそろそろ本題にアップ

仕事の方はどうかと言いますと…忙しさMAXです。


ただいまの入庫状況を簡単に言いますと…
事故修理 4台
車検 6台
修理 2台
販売 2台
鈑金塗装 1台


もちろんその他日々飛び込みのお客様などもいらっしゃいますので完全に激務です…笑

まぁ暇しないので楽しいのですが納期などもあるので日々焦っております。

ちなみに当社現場スタッフ3名ですにひひ笑 そのうち鈑金塗装は2人でやって整備も兼用している感じです…笑

整備士募集中で~す!!

簡単に作業写真なんぞのせていきますねグッド!






ただい事故にて入庫しているお車です。

綺麗に修理させて頂いて預かる前よりも綺麗にして納車させて頂きますねニコニコ

タントの画像はアライメントの調整をしている画像です。事故の影響でハンドルが気持ち傾いていましたので調整させて頂きました(^-^)/


そしてビフォーアフターです!!



ピッカピッカですアップ車を綺麗に磨いてさらに撥水コートさせて頂きましたビックリマーク

お客様にも喜んで頂けました。M様当店の御利用ありがとうございました。

余談ですが途中画像の黒いパネルは新品パネルです。塗装などする前に完成するイメージで仮組みを行っている時の画像です。

本来車両寸法図なんてものがあってそれに従って直せば仮組みなど必要ないのですが…

人間の目ってのは恐ろしいものでしてね。。。笑

確認に確認が鉄則って事ですアップちょっと手間はかかりますが1回ちゃんと組めた物が2回目組めないって事はないでしょニコニコ

そういう意味での仮組みです( ̄▽+ ̄*)

まぁこれをあと3台こなすのでなかなかハードな日々が続きそうです…

頑張っていきましょうロケット


また随時更新していきます(‐^▽^‐)

今日は遅いのでこの辺で(*゜▽゜ノノ゛☆

あっちなみに入院で6キロ痩せました。。。笑

肉食べたいですぶーぶー