こんばんはアップ

今日もちゃんと更新できそうで一安心です( ̄▽+ ̄*)

昨日の夜から雪めっちゃ吹雪いてましたよね…

ちょうど大阪天王寺あたりで見ていたんですがもう吹雪でしたね汗


でも朝になればもう雨みたいなみぞれ………??みぞれみたいな雨??どっちでもいいかヽ(゜▽、゜)ノ笑

ちなみに私の実家栃木は大雪警報なんてでてるみたいですでに結構な積雪量だそうですガーン

では本題の今日ネタいきましょう!!

今日は1月入庫頂いた御客様のステップワゴンです車


結構な重症です…



いわゆる低めのポールにぶつかってグシャン的な…

よく見る光景です。

今回の修理内容は

リアゲート鈑金塗装
リアバンパー補修塗装
エンドパネル軽修正



と言った内容です。

まぁ主にリアゲート鈑金がメインですねビックリマークちなみにほとんどの場合これは交換です…が私は修理できますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑

あまり詳しくは公開しませんがちゃんと折れ込んだ内側まで修正します音譜

まずは引っ張り出して叩き出してシーラー切りビックリマーク



そして裏側鈑金
!!



実は結構裏も曲がっていたため苦戦しました。。。

あとはパテ処理して下地吹いて。。。






完成!!


重要な部分は企業秘密とさせて頂きます!?


では最後に先日言ってきた大阪のスープカレー専門店

マジックスパイス




美味しかったです!!店内も外装とピッタリな内装です(-^□^-)

ぜひ1度御賞味あれ( ´艸`)

そんなに辛くなく辛いのが苦手な方でも全然大丈夫です。

チキンカレーとかもうお肉トロトロっすアップ




ではまた次回更新に(●´ω`●)ゞ