すげ~空きました…本当申し訳ありません。

ちょっととある事情にて私今入院中でございます…かお


今は回復してきましたので元気になってきました!!

3月からはしごと復帰の予定です。


書くことないんで過去の画像引っ張り出してきてこんな事も当店はしていますなんてアピールしようかと思います!!

なかなか毎日の更新はできないかもしれませんが…できるだけ頑張ります!!



ちょっと前に治したと言うか作った…キャンピングカーの内装です。





雨漏りから腐ってしまいまして…


こんな感じで日曜大工して…




素人にしちゃぁなかなかの出来でしょ!!


通常通りの仕事しながらだったんで1ヶ月くらいかかりましたがまぁまぁイメージ通りできました!!

お客様にも喜んで頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ

とまぁこんな感じでちょこちょこ更新してみます。

ちなみに当社只今事故車入庫したとの連絡ありました…






なかなかの事故具合ですね…


運転手様特に怪我はないとの事っで安心ですパンダ

Dr.K君がどこまで進められるのか病院かお手並み拝見といきましょう!!



最後の面白画像は先日店の配線作業を行ったところ( ̄▽+ ̄*)




ちなみに私は落ちて入院した訳ではございません…笑