もうなんだか家に帰ってもお疲れモードでブログを書くのがいっぱいいっぱいな私…

こんな事ではダメだと思い2日いぶりの更新です。


本日は久々に整備ネタビックリマーク

車種はBMW E39 です。530iですね(-^□^-)


水が漏れているとの事で引き取りに言って参りました。

まずはラジエーターからの水漏れ




こんな場所の物をああしてこうして取り外し




どうだ!!このすかすかな感じニコニコ

今回は新品に交換です。

そしてなぜかエンジンかけると物すごい金属音がしていたので点検。

オルタネーターが唸っています。

これまた分解して中のベアリングと呼ばれる部品を交換チョキ




はい( ̄▽+ ̄*)バラバラです。

ここまで分解するのはなんだかワクワクしますねにひひ

組み付けてちゃんと元通り(ノ゚ο゚)ノ




異音も消え去りました!!




ラジエーター取付してクーラント入れて(°Д°;≡°Д°;)


はい完成アップ

今日もいい仕事しました。

この他にもウィンドレギュレーターなど細かい修理もしました。

ありがとうございましたパー


なんだか内容の薄いブログになってしまいましたが最後こんな画像おまけしときますんで勘弁して下さいΣ\( ̄ー ̄;)



ではまた頑張って更新します!!