おはようございますビックリマーク

今日は朝の更新です。楽しみにしていた皆様本当すいませんにひひ

昨日入庫頂きました鈑金の車の御紹介です。



フィットです。なかなかの凹み具合ですね…

これを当社スタッフK君がこんな感じで引っ張り出します。目


この場所は非常に強度がある部分ですうのでちょっとやそっとでは歯が立ちません…

体勢も悪いので老体にはこたえます…笑

そんなこんな格闘する事約5~6時間。 こんな感じになります。






もう少し修正は加えますが粗だしは完了しました( ̄▽+ ̄*)

ちゃんと穴も半田にて処理致しますので御安心を!

この作業の今後に御期待下さい。


そして本来ならば今日完成写真が撮れるはずだったWISH…作業の都合上次回のブログにアップ致します。
今日は磨き作業・組み付け作業で終了です。

では最後に当社スタッフK君の華麗なる磨き姿で締めくくらせて頂きます。

また明日も読んで下さいヽ(゜▽、゜)ノ



あっ携帯触ってる後ろ姿じゃないですよ(゜д゜;)笑