2019-8-25 sun
Whole Lotta NEW LOVE
高崎アリーナ 2日目(終)
戦友の妹と参戦🎵🎵

夢にまで見た LIVE-GYM当日✨✨


そして
今回なんと


SS席 ✨✨しかも初ステージ正面ブロック(左側)🎉🎉
感覚的に
学校の全校集会か!!!ってくらいの距離に
二人がぁぁぁ(゜-゜)(。_。)(狂喜)


高崎アリーナは初めて行くけど
地元で知っていた場所なので
本当に!?ここに!?来るの!?
と思っていた👀💦

入ってびっくり!!
もう、会場の末席でさえ近い‼️‼️

これは全席SS席だぁ!と感動(T0T)✨✨
しかも、悪い席ほど配慮がされる‼️

こんな小さい規模なのに
liveはまったく手を抜かない
だからB'z大、大、大好き〰️✨✨✨✨

いろんな演出でファンを大事にしてくれてることを感じました❣️❣️




人生2度目の銀テープもゲット🙌🙌✨✨

さらに
これでもか!これでもかってくらいに
舞い降る花吹雪✨✨
感動した~❣️❣️
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

本当に
あふれふほど愛をいただきました💘💘💘


人生で辛かったり、苦しいことが多い中
本当に励ましてもらってる(T0T)✨✨

どれだけ支えてもらってんだろう
感謝してもしきれない〰️💣💥


楽しかったなぁ、本当に嬉しかった✨✨


また、会える日まで
必死に頑張ります\(^^)/


せーの!お疲れ~!!