なかなか記事が書けず・・

だいぶあいてしまったえーん

 

いつ行ったかもあまり覚えていないけど

初めて!1人で!焼肉焼肉ついに(笑)

 

お昼時なこともあり、

店内はほぼ満席だったので

少し待つことに。

 

すぐに入れたけど

片付け追いついてないのか

人手不足なのか

私の席にはタレ無いし

お箸もお水も出てこない(笑)

 

タッチパネルでの注文だったので

とりあえずビール生ビール

ハラミとカルビのランチを注文!

 

ビールはすぐに出てきたニコニコ

けど相変わらずお水持ってきてくれない(笑)

 

お肉と一緒にビールを飲みたかったけど

お肉来る気配無いし、ビールの泡無くなってきてるしで

とりあえず飲もう・・・チーン

 

やっとランチきた!と思ったら

お箸ついてない・・

タレも無い・・・・・・

※これはお箸とお水がきたあと(笑)

 

すみませんと声をかけたら

タレは隣の席から引っ張ってきて(笑)

お箸とお水も持ってきてくれたけど

すみませんの一言も無しドクロ 

 

まぁええわーとお肉食べたけど

ハラミはやわらかくて美味しいグッハート

でもカルビは・・・かたいガーン

うそやん!カルビの方が脂多いし

やわらかいんじゃ・・ガーン

 

なんかショック・・

お店の対応といい、カルビのかたさといい(笑)

 

たまにの贅沢と思って

ランチに2000円注ぎ込んだのにこれかい(笑)

主婦にとって2000円って大きいのに笑い泣き

 

たぶんもう行くことは無いかなぁ汗