もうすぐクリスマス🎄


教室の生徒さんへクリスマスのお菓子をお渡ししましたクッキー



今年はアドベントカレンダーも初登場キラキラ


1〜25までの好きな数字を言ってもらって、その中のお菓子をプレゼントウインク


中身はあめ🍬orチョコレート🍫です照れ



一通り生徒さんに参加してもらったあと、お母様にも参加してもらいましたが、みなさんチョコレートを引き当てるという幸運の持ち主ラブ


そして、お手紙やお菓子を用意して下さった生徒さんもラブラブ



こちらこそいつもありがとうございます爆笑


グループレッスンでは、クリスマスや雪にちなんだ曲を演奏してもらいましたクリスマスツリー


私もクリスマスメドレーをエレクトーンで♪


キラキラわくわくいっぱいの季節を楽しんでもらえたら嬉しいです♪



この日も急な発熱など体調を崩されてしまった生徒さんも…どうぞお大事になさって下さいねえーん


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませサンタ