主人😺の家族は、みなさん音楽好き♪

CDもたくさんお持ちだったので、一部を教室に移動させてもらってます😊

  • デアゴスティーニ「クラシックコレクション」
  • アスキームック「ウィーン・フィル世界の名曲」

シリーズもの意外にも、ピアノコンチェルトや、ピアノのソロ演奏のCDなどもたくさん!!




作曲家ごとに整理中





分けたら棚に収めていきます


全部埋めてもまだ入らなかったので、250枚ぐらいはあったのかな??


1番枚数が多かったのはモーツァルトでした✨


今はサブスクもたくさんあるので、スマホから色んな曲が聴けますが、

やっぱりスピーカーから大音量で聴くクラシックは、本当に体中が包まれるようでワクワクします♪



まだ趣味のCDもたくさんあるので、CD棚が必要かも…😅