こんにちは😃 M-Music school です🎹

 

たくさんの音楽教室ブログの中から、私たちのブログを読んでいただき、どうもありがとうございます😊

 

今回は、私たちのことを少しお話しさせて頂きます😌

 

 

 

 

🙋‍♂️ピアノ科卒の主人🐱と、

🙋‍♀️エレクトーン科卒の私🐶

 

 

レッスンをしたり、ブログやインスタの更新は私🐶ですが、教室の指導方針やコンセプトは、2人で話し合って決めています。

 

 

2人とも幼児から音楽を始めたのは同じですが、主人🐱はブランクのあと成人してからもう一度ピアノを学んでいます。

一方私🐶は、幼児はエレクトーンから始め、中学生の頃からピアノを学びました。

 

 

学んできた音楽も性格も全然違うタイプの夫婦ですが、音楽を愛すること、演奏する喜びといった音楽への想いは一緒。

 

 

クラシックからポピュラー音楽といった幅広いジャンと、お互いの音楽経験を活かして、

「音楽が好き!」

「弾けるようになりたい!」

一人ひとりの思いに寄り添い、幼児から大人までレベルや目標にあわせたレッスンを提案させて頂きます。

 

 

 

 

プロフィールに使用している画像は、

・披露宴の連弾とソロ

・趣味のバンド活動のショルキー

・自宅のエレクトーン 

公式LINEの画像は、バンドで使っているショルキーです♪

 

M-Music schoolでは、春からのレッスンに向けて生徒募集中です✨

 

初めての方や、もう一度始めてみたい方にも、無料の体験レッスン又はカウンセリングを行なっています。

 

是非一緒に音楽を初めてみませんか?😉

 

 

image