新レッスンルーム始動! | ♪Chantons♪〜Me's music & body〜松山市

♪Chantons♪〜Me's music & body〜松山市

愛媛県松山市在住、MICHIKO先生の声楽・ボイトレ・ピアノ・ヨガ教室のブログです。
音楽教室の詳しい情報は以下をご覧ください。
https://m-music.amebaownd.com/
レッスン希望も受け付けます☆
お気軽にどうぞ♪→m.music0711@gmail.com

先日、3/7に新レッスンルームが誕生しましたラブ
昨日は、宇和島でコンサート出演のためレッスンお休みでしたので、今日が二日目おねがい



レッスンルームの防音室の中と、待合室はこんな感じですよ口笛

家具は全て、組み立て笑い泣き
大変でした〜(笑)
でも、手作りで生み出すレッスンルームは、とても暖かで、心がこもっているはずお願い

友人たちの協力も忘れてはなりませんラブ
ありがとうございました!



綺麗なお花も届き、感無量!
そして、新レッスンルームでの初レッスンの生徒さんたちとパシャリひらめき電球

さ、今から生徒さん来るので、お迎えの準備しまーすアップ

皆さんも是非お越しくださいね合格