日本テレビに!小林ゆうりが!Σ੧(❛□❛✿) | Mミュージック

Mミュージック

音楽・ダンス・創造活動が大好きになる絶対音楽教室・総合音楽教室・ミュージカルスタジオです。

鼠先輩が新曲をリリース!!

Dプロモーション所属、小林ゆうり
MVに出演させていただきました✨




 ◎リリース情報
 「ありがとさん」
 2022/6/18 DIGITAL RELEASE
 
 ◎リリース情報
 「ピピポ体操」
 2022/6/18 DIGITAL RELEASE
 
 ◎リリース情報
 「ピピポ体操(英語バージョン)」
 2022/6/18 DIGITAL RELEASE

昨日の新曲発表の様子も、スッキリ「日本テレビ」で取り上げていただきました。

Mミュージックでも、コーラスや、振り付け、英訳などで楽しく参加させていただきました!ありがとうございました😊




#鼠先輩 
#日本テレビ 
#日テレ 
#スッキリ 
#dプロモーション 
#テレビ 
#tv 
#mv 
#芸能
#子役
#新曲 
#歌手
#歌謡曲 
#振付 
#振り付け
#コーラス
#英訳
#お笑い
#お笑い芸人
#芸人
#タレント
#シンガー 
#mミュージック