2022.1.22 発表会 | Mミュージック

Mミュージック

音楽・ダンス・創造活動が大好きになる絶対音楽教室・総合音楽教室・ミュージカルスタジオです。

2022.1.22

随分日にちがたってしまいましたが、無事発表会が終了致しました。

コロナ禍の中、直前まで開催を悩みましたが、感染予防をしっかりした上でマスク着用での実施。お客様も、たくさんの方にお越しいただきたかったのですがクローズ開催とさせていただきました。

そんな中でも、生徒達はこれまでの練習の成果を十分に発揮し、それぞれの思いや力を客席に届けられていたように思います✨































皆様には、日頃より大変なお力添えを賜りまして、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。



#Mミュージック
#発表会
#ミュージカル
#歌
#芝居
#演技
#ダンス