VOGUE掲載!世界的バレリーナの美ボディ企画 | Mミュージック

Mミュージック

音楽・ダンス・創造活動が大好きになる絶対音楽教室・総合音楽教室・ミュージカルスタジオです。

VOGUE掲載の世界的バレリーナの簡単筋トレバレエと栄養学と解剖学からのサポート&ダイエットコーチ美の専門家たちのオンライン美ボディ5日間プログラㇺ。今回特別¥5000限定5名様!興味のある方コメント欄に「美」とご記入下さい!zoomの教科書プレゼント!」

 

何だかすごそうな出だしですが、「VOGUE掲載の世界的バレリーナ」は、何と!!

いつも優しい笑顔でバレエのレッスンをしてくれる西村晃美先生です^^

なんと晃美先生はすごい人だったのです!!





西村 晃美     Akemi Nishimura

英国 Kate Simmons Dance School 卒。クラシックバレエをはじめ様々なダンスを3年間学ぶ。クラシックバレエ・モダン・スパニッシュでは実技資格を優秀賞にて取得。在学中には数々の奨学金を取得。”シンデレラ”では全幕主役に抜擢される。英国内のコンクールにて優勝・受賞歴多数。2011年チェケッティ国際クラシックバレエコンクール日本代表として選出される。卒業と共に国家資格証書 National Diploma in professional Dance を取得。世界最大のアートイベントArt Basel in HongKongのVIP内覧会にて画家 石田徹也のオマージュ作品を踊る。帰国後は指導者として幅広く活動。私立中学校のダンス指導・振付。また音楽教室Mミュージックにてバレエ講師を務める。大人パーソナルレッスンは、VOGUE JAPANやFIGARO japon等誌面にて紹介されてている。


2008 Barbara Geogan Award  3位

2009 Fewster Ceccetti Scholorship 優勝

2010 Bryan Hodgson Award For Artistry  優勝

2010 Cyril Beaumont Scholorship 優勝

2011 チェケッティ国際バレエコンクール 日本代表

 

 

 

厳しい世界のなか自らを律し大成功をおさめているのに、少しも偉ぶらないで

丁寧にやさしく教えてくれます。

バレリーナは身体が美しいのもお仕事です。美しい筋肉のつけかた、姿勢の美しさ、所作の美しさ。本場のイギリスのバレエ学校では踊りのほかに

解剖学・栄養学を徹底的に学びトータルで美しさ極めます。

その美のカリスマ晃美先生のメソッドを使い美ボディに挑戦していきます 



でも何事にもサポートが必要!!高額教材や美容器具を手を付けないでほこりをかぶったままなど><、知識だけあってもなかなか実行できないものです><

 

でも今回はばっちりサポートもつきます!

 

カリスマダイエットコーチ!それは誰でしょう??

 

実は私、小林(Mミュージック代表)です;;

 

私をご存知のかたは、なんだ普通のおばさんかとがっかりしないでください!


普通のおばさん!!それは全くその通りですが、ダイエットコーチでもあるのです。

ヴォイストレーニングやリトミック音楽講師歴は25年です!

下記の資格も取りコーチング、カウンセリングもしてまいりました!

私は教育学や教育音楽、声楽、大学院では教育心理、発達心理学、発声学などを研究してきました。

タイムラインセラピー・プラクティショナー

全米NLP協会認定NLP・マスタープラクティショナー全米NLP協会認定NLPコーチング・マスタープラクティショナー

米国催眠協会認定ヒプノセラピストトレーナー
NLPトレーナー

心理カウンセラー

フードコーディネーター〔おまけ😅〕

リトミックや幼児教育

今まで数千人のかたとお会いしてカウンセリングやレッスンなどさせていただきました!

 

とつらつらと書き連ねてしまいましたが、毎日のこまめなサポートをしっかりとさせていただきます。

 

このところの自粛生活で身体も随分ふくよかに、そして精神的にもうつうつとしてしまうと伺うことが多いです。

ぜひこの機会に身心ともに美しくなり、生活を豊かなものにして

いただければ私もとてもうれしいです。

 

プログラムは期間

12週間の間でオンラインでも対面どちらかご希望のスタイルででご受講いただけます!

・筋肉バレエ個人レッスン+美ボディレクチャー 2回 40000(オンラインor通常レッスン)

・ダイエットコーチング 2回 通常70000(オンラインor通常レッスン)

・サポート毎日  通常100000(オンライン)

本来は合計¥210.000-のところ

 

今回特別モニター価格¥5000

 

5名様限定で応募いたします!

 

先着順です!

 

こちらからお申込みください!

 

http://www.musickobayashi.com/contact/

 

ご記入の際に

お名前

返信メールが迷惑メール振り分けられてしまうこともありますのでお手数ですがお電話番号もご記載ください。

「美」と本文にご記入ください!

 


 

お待ちしております爆 笑