今年も宜しくお願いします! | Mミュージック

Mミュージック

音楽・ダンス・創造活動が大好きになる絶対音楽教室・総合音楽教室・ミュージカルスタジオです。

皆様、寒い毎日ですが、いかがお過ごしですか?

今年も絶対音感プレスクール、元気に頑張ってまいります😃来月は、音楽&ミュージカル発表会があります。プレのお友達もお時間がありましたら、ぜひ見に来てくださいね🎵

先月は、小林先生のお子さんもプレスクールに参加して、小さなお友達の見本になってくれました💮



今月は、新しいお友達が入り、さっそく旗やピアノのお稽古頑張って取り組んでいますよ。



これからピアノをやらせたい!と思っていらっしゃる方、母子分離の絶対音感プレスクールにご興味のある方がいましたら、ぜひ気軽に体験レッスンにいらしてくださいね。お待ちしています~🎵

千葉 純子