股関節脱臼して1週間。
少しこの生活にも慣れてきた感じです。
病院に行って来ました![]()
包帯を取り替えて、後ろ脚サポーターのカタログを見せてもらい、オススメを取り寄せてもらうことに⋯ アマゾンで見たのと同じだなと思いながら。
病院で購入すると割増になりそうだけど、ここは仕方ないか![]()
アイリスオーヤマのプラスチックのサークルも届いた。動かないように安静を保つため⋯サークル自体はグレーでかわいい![]()
やっぱ寝るには布団だ!
保育園の子供用布団みたいなのがいいのかなー。
サンレジャンの長座布団が1280円セール
大きさといい、厚みといいちょうどよくて安い⋯ サンレジャンに感謝![]()
治療費だけでなく、あれこれ物要りになってしまい、犬飼い生活も新しいフェイズに入ったんだなと思います。
とりあえず、サポーターをして来週あたり4本足に戻れますように![]()