股関節脱臼して1週間。

少しこの生活にも慣れてきた感じです。


病院に行って来ました真顔

包帯を取り替えて、後ろ脚サポーターのカタログを見せてもらい、オススメを取り寄せてもらうことに⋯ アマゾンで見たのと同じだなと思いながら。

病院で購入すると割増になりそうだけど、ここは仕方ないか真顔


アイリスオーヤマのプラスチックのサークルも届いた。動かないように安静を保つため⋯サークル自体はグレーでかわいい指差し


やっぱ寝るには布団だ!

保育園の子供用布団みたいなのがいいのかなー。

サンレジャンの長座布団が1280円セールビックリマーク 

大きさといい、厚みといいちょうどよくて安い⋯ サンレジャンに感謝泣き笑い


治療費だけでなく、あれこれ物要りになってしまい、犬飼い生活も新しいフェイズに入ったんだなと思います。


とりあえず、サポーターをして来週あたり4本足に戻れますように看板持ち