子猫ちゃん最終話 | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.




可愛い可愛いひめちゃん♡




昨日お別れしてきました





天使👼💫✨




お知り合いで里親さん見つかりまして
昨日無事にお届けしてきました音譜



お別れ、と言ってもまた逢えるし
寂しいけど寂しくないえーん



と、言い聞かせる私。。











この1ヶ月   ホントに貴重な日々だったなぁ




NPOリアンとして
仔猫ちゃん保護の相談を受けてから、
育てて里親さんまで繋がった初の案件キラキラ




記念すべき第1号だよひめ照れ





それよりも何よりも

こんな小さい仔猫ちゃん
初めて見るし育てるし




何事もぶっつけ本番な私爆笑



何とかなるし、やらんと何ともならんビックリマーク



で、ホントに何とかなった合格








柔らかくて小さくてあったかい




こんな小さい命は
きっとそこらじゅうにたくさん有る




とても純粋で綺麗で美しい命




私を見つけてくれてありがとう
私と触れ合ってくれてありがとう





またひとつ尊いものを見つけたよ照れ





この命を大切に思える自分で在り続けたい乙女のトキメキ









ハムスターだっけ爆笑





すんごいやんちゃで全く👸ではないんだけど





ココロはひめなのだ宝石紫





またねーひめドキドキ