感謝の週末⑱ | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.



この週末は北九州へ🚗³₃




私の勘違いから1ヶ月遅くなっちゃったあせる




まずは、春に胃がんの手術をした友達に逢いに。




胃を4分の3取って

15kgくらい痩せていた。




要らないもの全て削ぎ落とし




こういうと変かも知れないけど、
前よりもっとキラキラしてたキラキラ




シンプルに、無理をしていなくて




とっても自然に軽やかでキラキラとキラキラ




私にはそう見えた




生まれ変わるって、こういう事なのかなぁ





久しぶりに、たーっくさんお喋りしてハート




彼女曰く、私と向かい合って宇宙船から
地球を見ていたらしいので🌎



これからもお互い地球を楽しもうねウインク




可愛い編みぐるみちゃんをもらっちゃった~ピンクハート



名前はホー。何となくw











それから今度は、春に結婚した友達夫婦の🏠へ





なんと、10分程の距離でした爆笑





コチラでは。

予想していたけども。

まぁ~~~~~

飲む!生ビールシャンパンカクテル

ひたすら飲む!爆笑




美しく並ぶ地鶏ピンクハート




これがまた美味しいんだなぁ~音譜




お酒も止まらない~爆笑






彼女とは10年以上のお友達。

昔の職場で知り合った。


私が派遣された初日から
担当が消えるという事態ガーン


1人で何とかこなしていたけど
どうにもならない事があり
ふと聞いたのが、彼女。

私が1人で困っている事くらい分かっているのに担当外の事はみんな知らんぷりの世界。

そんな中、親切に教えてくれた。

そして、来月で辞めるんだ、と、
聞いた時は、退職届の下書きをしていた w

何か、淋しそうに笑ってた。

覚えてるよ。




それからお互い色々あったけど



絶対にこの人は裏切らない。



それくらい安心して信頼している人。



私にとってそれが、デフォルトな人。



一時的に、心や物理的な距離ができたとしても



大丈夫。いる。








照れ照れ照れ







旦那様もやっぱりとっても素敵な方で




なるべくしてなったお2人でしたハート





そんなこんなで、パートナーは
翌日完全二日酔い w



とっとと帰りましたとさ爆笑ww








帰ると、、、この方が

猛アピールあせる










改めて、私は本当に恵まれている。


素敵な、大切な人しかいないキラキラ


こんな人達に囲まれている事を誇りに思う。


私もこんな人で在りたい。




改めて感謝しかないなドキドキ


ホント幸せドキドキ


本当にありがとう照れ




またねピンクハート