2021/06/10① | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.

約3ヶ月振りかなぁ?


また今日から始めまーす照れ




皆さんこんばんは🌙*.。★*゚


世をしのんで介護福祉士をやっている
魔女か宇宙人か分からないMiyukiです爆笑







今日、なんて言うか
不思議な事があって。。


これは、私の中でだけなので
いつものように、また何のことやら
よく分からないだろうな~


あはは  ごめんちゃいてへぺろ





今日。お昼前に
ある方とZoomしてて。
エネルギーが分かる、分からない、
の話しになって。


私は、ほぼ分からない。
でも、ヒーリングで
たまーーーに感じる時がある。
けど、それが、本当に、
分かっているかと言われれば、
分からない。


というような事を話して、
Zoom終わったんですよね。
特に、なんて無く  笑



終わって、この後仕事だから
シフト確認しとかなきゃ~って
スマホ見てたんです。



そしたら、

字が滲むと言うか
よく見えなくなってきて
あれ?そりゃ近視で老眼だけど?w
何しても見えない。歪む。



そのうち耳も変になってきて
めまい?地震?
グラングランなってきて


立てない……



そこでふと。






なにかきてる…





しばらくその感覚を楽しみ


それは終わりました。



シフト確認して
立てるようになって



なんだったんだろう、、、と思いながら、
お昼ご飯食べなきゃ~って用意して



パッとテレビを一瞬見たら


鳥居に双龍さん


⛩ 🐉


(今日のヒルナンデス見た人ーww)






あー!!!


ごめんわかんないなんて言って


ごめんごめーんあせるあせる




🐉いつもいるのにムカムカ






って






🐉ちゃんちょい怒り気味w






こんな毎日を楽しんでおります照れ






それでは皆さん素敵な夜を🌙*.。★*゚