ムナイキ伝授会 | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.





皆さんこんばんは🌙*.。★*゚


世をしのんで介護福祉士をやっている
魔女か宇宙人か分からないMiyukiです爆笑




皆さんは、「ムナイキ」ってご存知ですか?ニコニコ


ムナイキとは古代インカのシャーマンたちに3万年前から受け継がれてきているエネルギー伝授の儀式


これを、去年の6月ころかな?声をかけて頂き、途中タイミング合わずで、今日やっと9つの儀式全て終わりました




ムナイキの「ムナイ」は、『I Love You』
「キ」は、『Power=氣』


だそうですニコニコ


※以下、ネットより

ムナイキは、私たちを癒し、私たちの持つ人間エネルギーの領域を『ホモ・ルミナス(光の存在)』の領域に変容させる、9つの聖なるイニシエーション(儀式)です。叡智と力を得るための9つのイニシエーションから構成され、私たちが人間としての身体から、光の存在の身体へと変容するための、総合的なアチューメント(エネルギー伝授)が行われます。これにより、地球の未来における後見人の役割を担う、叡智と力を携えた「アースキーパー」となるのです。




と、よく分かりませんが   笑





エネルギー伝授してくださるのですが、
その間私は目を瞑っているので、
何をされてるのか分かりません爆笑
ただ、エネルギーを受け取ります。




ムナイキは、必要な人に与えられ、


本当に必要な変化が起こってくる


のだそうです。





エネルギーを受けるのもいいのですが、
私がいいなと思ったのが、そこで出逢う方達とのご縁です。
決まったメンバーではないので、
毎回違ったり、どこかでお逢いした方だったりします。
それが不思議とその時、それぞれに必要な方との出逢いになっているのです~✨



私は今、幸せ満喫中なので爆笑
「幸せ過ぎて何もないです~」と
他の方が言われていたような、
特にこれがしたいとか、こうなりたいとかは
今ないんですってお話しをしたら、



じゃあその幸せを他の人にあげる時期、
自分の使命に気づいて次のステージに行く時、と満場一致で言われましてアセアセ
その為にはこうしたら、とか私にはこんな感じがいいと思う、など初対面なのに後押ししてくださるキラキラ





今日は占いされてる方やわかる方達がいらっしゃってて、不思議とその時自分に必要な方達と巡り会うのです。





その後もいろいろ見てくださったり、お話しを頂いてきましたハート



その方お手製のチョコレートケーキ♥️





これから変化が起こってくるそうなので、
また自分が楽しみです照れ





この幸せがどんな風になるのかな~♡



ムフフハートハート






皆さんおやすみなさい(-_-)゜zzz…



11/100