氏神様で般若心経 | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.




皆さんこんにちは☀️.°


世をしのんで介護福祉士をやっている
魔女か宇宙人か分からないMiyukiです爆笑





今日の福岡は暖かくていいお天気~❁⃘*.゚



そんな中、ネイルに行ってきました💕💅✨


最近フレンチにハマってます照れ




とてもいいお天気なので、久しぶりに氏神様の所へ🐶と遊びに行きましたルンルン


寒い時期はへこたれていた、散歩&軽い山登り


この上が見晴らしよく、歩くのにもちょうどいい感じなのです。



ウチの🐶ラブも大好きな散歩コースピンクハート



で、こちらに行こうとするも、🐶が全力で拒否る、、、


何度か誘っても行かず、必死に戻ろうとするので、どうしたかな~?と戻ると、



不思議なお3方が来られ、いきなり始まりましたびっくり







私キョトーン・・・

🐶突然お座りして食い入るようにみる目


しかも若干震えている爆笑




ほら貝って言うのでしょうか、あの音が一帯に轟きびっくり
生ほら貝?初めて聞いて、なんとも気持ちがいいですね~ハート





このお3方にもビックリしましたが、なんと言ってもウチの🐶!!



突然コースを変え、震えぎみに見ている!!



それに1番ビックリ爆笑
何か感じたのかなぁ
こんな反応は初めてでしたうずまき






その後も、色んなところでほら貝轟く音符






今日は般若心経の日? 笑



神様も喜んでたかな~ハート





では、本職に行って参りますキラキラ




皆さん素敵な夜を~🌙*.。★*゚



8/100