私の世界 | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.



世の中で言われる、
譲渡犬ってワンコ達と
ただただ一緒にいたくって










一緒にいる手だてを考えても難しくて




色々考えて、ちょっと考えを言ってみただけでもNGで




どうしたらいいのかずっと考えていたけど




やるかどーかは自分が今思ってるままでいーんだと



今頃気づいたり




色んな所から入ってきたNGで




余計色々考えてる自分がいたりして




他の団体からめっちゃ怒られたり



色んな事がそこそこであるんだな


って教えてもらって













(そんなん言ってるから変わらんのやん。。)















なんか、ゴチャゴチャ考えてても進まないし




自分の好きにしよーってとこに落ち着く






ちゃんとしよーとし過ぎ





周りの声聞きすぎ←
私も知らんから聞くけど周りはもっと知らんやった
のに丸め込まれてた自分




私は正解を求めてない



むしろそこから離れたい




そのへん頑張っても無理みたいだから
自分の好きにしてみる






甘いんやろーし  足らんのやろーし
他色々あろーけど







私は私が思う世界にいたいだけなんだ





だから好きにやって見る事にした




そこからね

ゆっくり




やっていきます照れ





なんか。


あれ?。。





…めっちゃ嬉しいー(T_T)…