大国主命様 | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.


2年ぶりに訪れた出雲大社



着いて2.3歩歩いた途端、大雨~雨



ゲラゲラ




GOTOクーポンで最初に買うのが傘という…



それでも大好きな大国主命様♡


今回は、きちんと鳥居から入り、
隅々までゆっくり堪能できる♡






偶然にも神在祭✨


テンション爆上がりで(笑)
禊に長蛇の列も、
梅雨末期の豪雨並に降られても、



何もかも楽しい♡♡♡



大国主命様~♡



お守りなんか見てたら、急に涙がこみ上げてきて(笑)、


よくここまで来たな~とも思うけど、



快く行かせてくれる家族や、

声掛けてくれた友達や、

乗せてくれた新幹線やバスや、

出雲大社創ってくれた人や、

もちろん大国主命様や、素戔嗚尊様、
八百万の神様…



何から何まで感謝の嵐で
言葉がありません。




扉が開いていました♡




ひたすらにお参りして


ひたすらに楽しみました✨











出雲大社には
私の産土神様も実はいらっしゃって



いつもいつも本当にありがとうございます♡






何度来ても大好きな場所。

しっかり堪能してきました♡







そして、最後に新幹線で出たお弁当




広島にいた頃、よく行ってた「むさし」のお弁当!!  









なんとーーー


まさかここで逢えるとは!!



広島駅でお店見かけて

懐かしいなぁ~
行ってたな~

って話してたら



現れた✨✨✨




大満足な旅となりました✨




大国主命様ありがとう☆。.:*・゜