怒り | ♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

♡Miyukiとピヨとラブの備忘録♡

ピヨ大好き♡
ワンコ大好き♡♡
不思議な世界も♡♡♡
ゆるりと備忘録.*・゚ .゚・*.




怒り。




最近、ちょこちょこ見えて。




見えてはすぐ消えて。。




なんだろーなぁ~、、、って思っていた。




怒りの奥は哀しみ。。




何がいるんだろ~なって思ってたら。




私が私をわかっていなかったっていう哀しさ。。




わかってよ~~って




私が私にずーっと言ってた。




奥の奥の奥ーーーーーから



いまだに言っていた…



ごめんねよしよし。照れ




今までは怒りをぶちまけるだけだったのに




冷静に見て考えている。




ひとまず置いて色んな角度から見るようになった。





最近はね。




こんな新たな発見、感情がてんこもり照れ





すごーく嬉しくって照れ
あったかいなぁって照れ








新たな私だから






今、今の、この私だから、






それが、わかるんだね照れ






なぜわかるようになったかと言うと……





この方に出逢えたからなのです♡


募集はもう終了されています。






私は、


55番


でした照れ







その前にセッションもして頂いたのですラブラブ






私の魂を見せていただいた時、、、






ぜんぶ消えてなくなり、、、







ぬけがらになり、、、







ぬけがらの私が、、、








本来の魂をいれた、、、









そんな幸せなお知らせでしたラブ





もう何があっても全然大丈夫。





無敵になりました。私。爆笑





それくらいに落ち着いたのです。




私が私に完全に信頼して、安心している。。




はぁ~
シアワセ~~~ラブ







本当にありがとうございましたおねがい











こんなに遅くなってごめんなさい爆笑