こんにちは爆笑
石引あやほです!

さすが師走グラサン
師が走るって位、忙しい時期ですねびっくり

私も色々終わらずに
バタバタしています。

そんな時にお勧めなのが

「深呼吸」
できれば、腹式呼吸がいいですよー

腹式呼吸は自律神経を刺激し、副交感神経をオンにしてくれるので、
心身をリラックスさせる効果があるんですってグラサン



寝る前に、5回腹式呼吸をして寝ると
良質な睡眠をとれる。という報告もあるようです。


今日は、5回腹式呼吸してから寝よっと。

みなさんも、試してみてくださいね!


今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました!


では素敵だと一日を照れ







ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっと願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ