こんにちはニコニコ
石引あやほです!

今日は女子会ランチラブ

メンバーは
龍ケ崎市議会議員の女性5名(全員ですウインク)と
議会事務局の女性職員3名の合計8名。


議会事務局の女性スタッフが
病気療養していたのですが12月から復帰したので

みんなで復帰祝いを兼ねた女子会でした。

初の試みでしたが

話しに花が咲きまくり
あっという間の2時間でした。


お腹もいっぱいびっくり


充実したお昼を過ごす事ができました!
ありがとうございました照れ



今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました!


では、素敵な一日を!



ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっと願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ