こんにちは爆笑
石引あやほです。

今日は久しぶりに自転車に乗りましたウインク
やっぱり、自転車楽しいですね!

とは言ってもサイクリングではなく
若柴地区の方にご挨拶に伺うのに、自転車を使っていったんです。

若柴地区には

星宮神社もあり、のどかでとてもいい場所なんですよラブ


こんな感じの坂道も3箇所くらいあり
夕方は、散歩コースにもなっていました。

お散歩されている方に
「お散歩で、この坂結構大変じゃないですか?」

とお聞きしたら

「結構、きついですよ照れ

「毎日このコースを散歩されていたら
かなり、足腰が鍛えられますね!」

なんて、お話しをしてきました。

みなさんのお若い秘訣なのでは?!

と思いながら
自転車で帰ってきましたおねがい


あっ!
今朝、体重計ったら、
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

やっぱり増えていました!!

暴飲暴食控えますチュー



今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました!


では素敵な一日をおねがい




ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっと願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ