こんにちはニコニコ
石引あやほです。


先日、挨拶まわりで歩いていたら
ママ友とばったり会い

「受験どうだった?」
なんて立ち話をしていたら

(ママ友の娘さんも、県立高校に無事合格していましたラブ

「うちの娘が、

「向き、不向きより前向き」だからね!」

って言ってたわよ〜〜おねがい


実は、この言葉
先日行われた、城西中学校の卒業式で挨拶をした時
3つの言葉を卒業生におくったのですが、

その1つ目の言葉だったんです爆笑

言葉にして発してくれていて、嬉しいですね。

いい言葉は、いい人生を創る
いい言葉は、いい未来を創る

ほんと、そのとおりだと思います。

ぐちが多い人は、ぐちっぽい顔になるし
文句ばかり言う人は、文句顔になりますからね。

いい言葉を、発するように心がけますウインク



今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。


では素敵な一日を!





ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっと願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ