こんにちは爆笑
石引あやほです!


車の運転に不慣れな私ですが、
最近。バック駐車に挑戦中ですニコニコ

少し前では、両隣に車が駐車していないところでバック駐車の練習をし

最近は、左右どちらかに車が止まっているところでも挑戦しています!
(まだ、両隣に車が駐車してあるところは無理ですチュー


一応、技術を磨くべき訓練しています爆笑

9月は議会や敬老会に操法大会
と、車で出動することが多かったです。

自宅の駐車場は、バック駐車できるようになりましたが、時々目印が狂って

なんどか切り替えして駐車するのですが

その私の姿をみていた
近所のおじさまが

「オーライ!オーライ!」
と先導してくれましたおねがい

「すいません!運転下手なんです爆笑

なんて会話をしていました。

ありがたいですねラブ


そうしたら
今日は違うおじさまに先導されましたてへぺろ


だいぶ、私のバック駐車はやばいようです(^^)


精進します!


今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました!

では素敵な一日を。



ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっと願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ